Day1.2 水郡線で郡山まで

前回: Day1.1 ひたちなか海浜公園 - myun2-nwのブログ さてここまで来れば、後は北上していくとしましょう!となる訳ですが、「水戸」から北上する場合、大きく分けて(個人的主観)、以下の3つのルートとなります。 常磐線を北上していくルート(太平洋沿…

Day1.1 ひたちなか海浜公園

前回: Day1 - 納豆くさくない!(コラ) 水戸散策の日和 - myun2-nwのブログ 画像を沢山使って記事が長くなってしまったので分けました。 偕楽園には、常磐神社という神社が併設(?)されており、そこでは子供たちが太鼓を叩くなどをしておりました。(なん…

Day1 - 納豆くさくない!(コラ) 水戸散策の日和

前回: 鈍行で行く 東北の旅 (Day 0 - 経緯と) - myun2-nwのブログ さて、水戸駅に降り立った僕の感想ですが、第一は「納豆臭くない」でした。(酷い)

僕がMT-25を欲しがる一番の理由!

www.youtube.com どっかの誰かのYouTube動画を勝手に貼りますが。 MT-03/MT-25 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社 MT-25はヤマハの排気量249ccバイクです。 コンパクトでシュッとしているのが良い所!!

鈍行で行く 東北の旅 (Day 0 - 経緯と)

2018年GW。 28(土)はダラダラすごし、29日はM3。30日はまどマギを見てみる(今まで見ていなかった)など充実した日々を送っておりました。(5/1は多分ダラダラしていた) そして5/2(水)。いよいよ後半戦! 本来であれば、学生時代の友人と八ヶ岳に旅行(別荘を持…