今年は結構やりたい事ができた。の巻

今年は殆ど行動制限もなく、比較的自由に行動出来ました。

既に記事として起こしたものもそうですが、それ以外にも、特にこの秋頃は紅葉をあっちこっちに見に行きました。

なので満足感は高めですね。温泉には行ってないけど。温泉にはもうちょっと気温が下がるとベストかなと個人的には思っています。(ドチャクソ寒い中の温泉めちゃくちゃ気持ちいいので)

来年について

来年についてはまだ未定です。とりあえずふと「思い出して」振り返りをしてみた感じでした。(気がついたら12月だった…)

また遠出もしつつ、でも今は全国制覇熱もだいぶ低くなってきた(8割くらい都道府県は行った)ので、近場が多くなるとは思います。まぁ近場も結構行ったんですけどね。(同じ所でも穴場スポットとかになるのかも知れません)

まだまだ東京は暖かい日も続いたり、続かなかったりですが。ぼちぼち本格的な冬が(暖冬じゃなければ)来ると思うので、そしたら家に引きこもるかな。とは思います。

温泉は・・・来年とかになるかも知れないですね。(どこに行こうかなぁ)