「アイダホのアレ、の今月のPVが100を突破しました」

一体なんだろう…?と思ったらこのサイトで取り上げて頂いたらしい。ありがたや 🙏

blog.hatenablog.com

週刊はてなブログ」存在を知らなかった。はてなが公式に運営しているらしい。

だいぶ前に書いたやつなので、文章がつたなくて恥ずかしい限りなんだけど(今もつたないけれど)記事の最後で書いた「日記アプリ」はもう使っていない。3日坊主…一応一週間くらいは使ったのかな。

補足

最近思っていることなんだけど「文章化すると考えがまとまる」ような気がしている。記事の中で「文章を書かずには居られない」人なんかが居たけれど、そういう人も結構そうなんじゃないかなと思ったりしている。

そのためのTwitter…と言う気持ちなんだけど、これも1年半ほど前に書いた記事での note 等同様に、だいぶオフィシャルの発信ツールとしての色が強いのかな、と思ってきた。今頃だけど。

「気に入らないならばリムーブしてくれ」って気持ちなんだけれど、これも時代の流れからはズレてきているので、やはりTwitterでの連投は避けBlogに書いた方が良いんだろうな、と思っている。出来ていないけど。Twitterにダラダラと連投するほうが楽なので…

ただ、最近また投稿が増えてきたので、ちょっと投稿をBlogへ「退避」して行ったほうが良いようには感じている。折角取り上げて頂いたし、こっちを充実させるように出来ると、双方の閲覧者にとって良さそうだなぁ。と言う気持ち